30代男性

調査したり思ったりしたことをつれずれに。

Entries from 2017-04-05 to 1 day

鼻中隔矯正術、粘膜下下甲介骨切除術を大島耳鼻科で受けた結果 経緯

大島耳鼻科で受けた説明と違うところ ・ドライノーズにはならない エアコンと同じで細胞は変わらないため →ドライノーズになって苦しむ ・副作用にエンプティノーズ症候群の説明がない 言われて嫌だったこと ・(担当の先生に手術を勧めた理由を書いてほしい…

鼻中隔矯正術、粘膜下下甲介骨切除術を大島耳鼻科で受けた結果③

大学病院での治療経過 1.27 ディレグラを飲み始める。症状あまり変わらず。 1.28 精神的には家族と話をしたためか楽になる。 2.2 仕事中、乾燥が強く鼻のむずむずが続く。2時に早退させてもらう。乾燥が強くなる原因がディレグラにある可能性もありディレグ…

鼻中隔矯正術、粘膜下下甲介骨切除術を大島耳鼻科で受けた結果②

こちら記録です。死ぬほどとにかく辛い時期です(別に今も辛いのが消えたわけでもないけれど。現在は寝るときはマスクと加湿器を駆使して全く眠れなくはなくなっている。まあ痛みで途中で起きるけれど。) 1月中盤 最低限のつきあい以外、自宅の室温22度 湿…

鼻中隔矯正術、粘膜下下甲介骨切除術を大島耳鼻科で受けた結果①

鼻中隔矯正術、粘膜下下甲介骨切除術を大島耳鼻科(寺田 修久先生)で受けた結果、エンプティノーズ症候群というのにかかりました。こちらは紹介受診した大学病院での状態 症状が辛くてしかたがないのですが、とりあえず現状です。 症状 術後40日後 呼吸時…